それなりの覚悟
 タトゥがある友人に会ったせいか、自分にもタトゥが入っている夢を見ました。左の二の腕に青々と彫られていたのは『ベルマーク』。本当に夢で良かった。
 今のところ身体のどこにもタトゥは入っていません。「親にもらった身体に…」っていう考えでもなく、「全く興味がない」って訳でもなく。ときどき「もしタトゥを入れるとしたら、どんなのにしようか?」なんて考えてみたりするのですが、結局思いつきません。だから入っていません。よくあるロコ系のタトゥを入れるにしても、波乗りしないし、フラダンスしないし、何よりハワイに行ったことないし。十字架や聖書なんかにしても、クリスチャンではないのでちょっと…。かといってお釈迦様ってのもねぇ…。鯉の滝登りじゃ本気過ぎるし。蝶やバラじゃゲイっぽい。一番好きな動物?…ハリネズミだし。犬も好きだけど、好きな犬はフレンチブルドッグだし。一番好きな食べ物?…エビフライだし。一生背負うものだから、それなりの覚悟をもって挑みたいものだけど、エビフライじゃ相当な覚悟が要るよなぁ。そんなことを考えながら寝るから、ベルマークの夢なんて見るんだな。
[PR]
by ajicoba | 2008-06-06 15:58 | エッセイ
<< 相棒 社長さん >>



アジコバの考える毎日
by ajicoba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31