人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板娘。

看板娘。_f0018077_1235419.jpg 二ビットデザインの事務所に看板ができました。ステンレス加工、カッティングシート仕上げ、なかなか立派な看板です。ステンレスの加工は造形作家の友人が。カッティッグシートは印刷会社に勤める友人が。やっぱり、持つべきものは友達でございます。ありがたい、ありがたい。早速、近所のお婆ちゃんに「何ぞのお商売?」と尋ねられ、グラフィックデザインの説明しようにも…、しどろもどろになりました。でもまぁ、そうやって近所の方とお話しするきっかけになったのも良いことです。看板に負けないように頑張らないと。あとは看板娘が居てくれればなぁ…なんてね。さっ、お仕事、お仕事。
by ajicoba | 2008-07-04 12:07 | オシゴト
<< 箱入り娘。 少しずつ、ひとつずつ >>



アジコバの考える毎日
by ajicoba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31